【ジュクサガス活用法③】兎にも角にもまずは実績を作る!?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今回の活用法の対象プラン:
完全入塾成果報酬型、入塾成果割引型
※※※※※※※※※※※※※※※※※※

株式会社ジュウナナワーク
ジュクサガス事務局です。

今回はジュクサガスの「実績作り」についてご紹介します。

ぜひ集客のヒントにしてください!


自分の投稿した口コミが資料請求者に選ばれて、その人が入塾すると5千円のクオカードがもらえる【紹介お礼金制度】。

5千円って結構な金額ですよね?保護者にとっても生徒にとっても。

しかも5千円はジュクサガスから口コミ投稿者の宛名へダイレクトで郵送されるので必ず本人の手に渡ります。控えめに言ってもすごくお得だと思います。

ただ、いくらお得な制度でも、実際に現物を受け取らなければ実感が湧かないのではないでしょうか??だからこそ「実績作り」が重要なんです。

口コミ投稿者からすると、

  1. スマホやPCから口コミを投稿した
  2. その時に発行された専用の資料請求ページをLINEやTwitterでシェアした
  3. 専用ページから資料請求が発生して誰かが入塾した

たったこれだけで手元に5千円が届くんですよね。となれば、普通こう考えませんか??

「よし!専用ページをもっとシェアしよう!!」って。

ジュクサガスでは入塾した人にも【入塾お祝金】が進呈されます。入塾者と紹介者、どちらにも特典があるサイトなので紹介する行為自体に抵抗を感じる人は少ないかと思います。

実際に紹介お礼金を受け取った口コミ投稿者は、リアルな繋がりだけではなくSNS限定の交友関係など、ありとあらゆる手を使って紹介してくれるかもしれません。

過去にも総額10万円を超える紹介お礼金を受け取った口コミ投稿者も出ています。

ここ、大事なのでもう一度言いますね。

過去にも『総額10万円を超える!!』紹介お礼金を受け取った口コミ投稿者も出ています。

どうですか?実績を作ると生徒募集がさらに活性化しそうな気がしませんか?

そのためには出来るだけ多くの人に口コミを投稿してもらうこと。

塾生一人につき保護者と生徒で2つ投稿できますよね。全塾生に口コミ投稿を促せばそれだけ口コミ件数も増えて生徒募集に直結する動きが期待できます。

保護者と生徒、もちろん塾の先生も含めてみんなで生徒募集を盛り上げるサイト、それがジュクサガスなんです。


ジュクサガスでは口コミ収集用のチラシも無料でご用意しています。
ご希望の方は以下の専用フォームからお気軽にご依頼ください!

ジュクサガス活用ツール

~完全入塾成果報酬型、入塾成果割引型限定~
口コミを集めると掲載件数に応じて入塾成果報酬料の自動割引も適用されます。
既に投稿されている学習塾様もまだまだ集めてくださいね♪

[口コミ割]の詳細はこちら↓
https://js-guide.com/planprice/#kutikomiwari


以上、【ジュクサガス活用法③】でした。

ジュクサガスについてご不明な点などございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。