【セミナーのご案内】7/3開催!高校部を集めた成功事例、すべて話します!

2018年7月3日(火)開催!

今回のセミナーは高校部にスポットをあて、

『高校部を集めた成功事例、すべて話します!』

をテーマにお届けします。

講師の先生には【NY高校部】での成功事例を基に、
高校部集客の極意を語っていただきます!

セミナーで学べるポイントはこの7つ!

  • 集客をするために絶対に抑えるべき「3つのM」とは?これを間違うと絶対に集客は出来ません。
    どの媒体を使えばいいのか?これをマスターすると集客で間違うことがなくなります。
  • 広告を作成するために乗り越えるべき「3つのnot」とは?
    3つのnotを乗り越えるとブログ、サイトの反応率が抜群に変わります。
  • チラシに入れるべき「4つの要素」とは?
    チラシを作成するためには最低この4つを入れないと反応がとれません。その4つとは?
  • 入塾するための「3Kの法則」とは?それを知ることで入塾率が高まります。
    実は******をすると入塾します。これはマーケティング的には有名な話です。
  • 高校部の集客で「効果が高かったチラシ」を見ることができます。
    柳田先生が使った実際のチラシをお見せして分析/解説を行います。
  • 実際に高校部を開設した「流れ」がわかります。
    高校部で何をすれば成功するのか、今回のストーリーを生で語っていだたきます。
  • NY高校部での「成績の上げ方」がわかります。
    どのようにして成績を上げているのか?実際の指導を見ていただくことで知ることができます。

どうですか?すごく気になる内容ですよね??
高校部を開設しようかお悩み中の先生方、
無料セミナーですのでぜひお気軽にご参加ください♪

セミナーの詳細

【主催】株式会社ジュウナナワーク
【定員】20名程度
【日時】
2018年7月3日(火)10:00~12:00

【費用】
無料
セミナーの参加費は無料ですが
オンラインのためデータ通信料はお客様のご負担となります

【参加方法】
下記の専用フォームよりお申込ください
http://js-guide.com/online-seminar/form20180703
※定員に達し次第締切とさせていただきます。お申込はお早めに!

【講演者】
柳田成徳(やなぎだなりのり)様
吉川真梨(よしかわまり)様
堀 哲嘉(ほりあきよし)様

<プロフィール>

■ 柳田成徳 様

予備校講師・添削指導担当
本人は「3年に2人ほど、東大に合格する」というレベルの高校に入学。
その後、高1~高2の夏まで、クラス37人中30~35番、全校生徒360人中で350~360番。
典型的な「劣等生」。数学の定期テストで「0点」を3回。追試を何度も受ける。英語も国語も赤点。
高2生の夏休みに、一念発起して猛勉強を開始。スタートの遅れに普通に勉強していてはダメと直感的に判断。
その指導法を生徒に応用。
英語の先生は、「最初から英語が好きで、最初から成績が良かった。」
数学の先生も、「最初から数学が好きで、最初から成績が良かった。」
それらとは全く異なる「苦手な人を得意にする方法」を実践中。

■ 吉川真梨 様

塾講師・添削指導担当
2009年関西大学文学部総合人文学科卒業。
2011年日本語教育能力検定試験合格。
翌年、日本語学校で外国人留学生への日本語指導、大学(大学院)合格指導を開始。
同時に、兵庫県の一般の個別指導塾にて勤務スタート。幼稚園から高校生の、国語(古漢現)・英語数学(文系数学)・社会・理科・小論文・面接に指導経験。
とくに、高校生、大学受験生の指導においては
「迷いなく自習できる方法」
「第一志望校に焦点を当てた学習プラン」
などの”自己管理法”を伝授。
「講義を聞く=受験勉強」「先生がいないと解けない」「塾に行かないと勉強しない」という固定概念にとらわれがちな生徒・保護者に、”勉強の自立”を促している。
2017年、京都市内にて個別指導塾「真花塾(さなか塾)」を開校。
「自宅(自習)で勉強をすすめられる生徒だけが塾でも伸びる」と、生徒自身に自学スケジュールの立て方や取り組み方を伝え、自己管理力を高めることで指導の効果を上げる。
2018年、「古文漢文特化 超・個別指導塾」としてリニューアル。
youtubeを使った動画添削指導により、全国の「古文漢文を受験勉強の主力にしたい」「古文漢文をゼロからやり直したい」という高校生をサポート中。

■ 堀 哲嘉 様

集客担当
平成10年7月。奈良県の大和郡山市で塾をオープンするも3年もたたず失敗。最後は生徒3名に。当時流行しはじめたインターネットに注目。塾のかたわらインターネットビジネスをスタート。
途中「オンライン塾」を無料でスタートさせる。夏期講習ではすべて無料でメール1本で21名の生徒を集める。昨年の「脳タイプセミナー」では無料でたった「2日間」でセミナー受講生を定員40名集めた。


【開催方法】Zoom

※Zoomとはオンラインの会議ソフトです

Zoomの参考ページはこちら↓
http://zoom-japan.net/zoom/
《Zoomについて~Zoom革命HPより~》

予めご利用端末にZoomのアプリ(無料)をインストールしていただくと
スムーズにご参加いただけます。
セミナー当日、入力いただいたメールアドレス宛にURLをお送りいたします。
ご利用端末でそのURLをクリックいただくとZoomのアプリが立ち上がり、
オンラインセミナーに参加することができます。

今回も多くの皆さまのご参加をお待ちしております!

【参加方法】
下記の専用フォームよりお申込ください
http://js-guide.com/online-seminar/form20180703
※定員に達し次第締切とさせていただきます。お申込はお早めに!