【仕様変更】お好きなリンクボタンを1つ追加登録できるようになりました!※定額型限定

お世話になります。ジュクサガス事務局です。

先日、完全入塾成果報酬型(A~Cプラン)のご契約塾様向けに口コミ投稿者向けのシェアURLを追加する仕様変更を行いました。

これですね↓↓

【仕様変更】口コミ投稿者用の掲載完了通知メール内にSNSシェアURLを追加しました!

そこで今回は定額型(D,Eプラン)のご契約塾様に向けた仕様変更になります!

ホームページ以外にお好きなリンクボタンが設置可能に!

定額型(D,Eプラン)のサービスである《リンクボタンの設置》ですが、

今まではご依頼があれば
・電話番号
・公式ホームページ
の2つのみ設置できる仕様になっていました。

ただ、ここ最近、
「うちの塾はホームページ以外にも見てほしいサイトがあるんですが・・・」

といったお問い合わせを連続して頂くようになってきたので、
・電話番号
・公式ホームページ
に加えて

・ホームページ以外の関連サイト
も設置できるようにしました!

リンク先はどこでもOK!

塾の公式ホームページ以外でブログを書かれている方って結構いますよね。
聞き取りをしているとアメブロなどのブログ専門サイトで書かれている方や、ホームページとは別のドメインを取得してWordPressで独自のブログ専門サイトを作成されている方も多いように感じます。

ブログではなくYouTubeチャンネルを持っている塾もありますし、最近はLINE@を活用する塾も増えてきました。

なので、

ホームページ以外でアピールしたいサイト

であればどこでもOKにしました!

ただ、ユーザーの方が見て不快に感じるサイトにリンクされても困るので、リンク先のサイトは一度事務局で審査を行い、問題がなければ事務局側で登録をする、といった流れになります。

そしてさらにこれ↓↓

リンク先のサイトタイトルも登録可能に!

他サイトでブログを運営している塾は、そのサイトのタイトルってあると思います。
「ジュクサガス日記」とか「ジュクサガスの日常」とかですね。

なので、そのタイトルをリンクボタンとして登録できるようにしています!

こんな感じです↓↓

「公式YouTubeチャンネル」にしてもいいですし、
LINE@のURLを設定して「LINE@友だち追加はこちら!」にしてもOKです!

こんな感じ↓↓

LINE@、Twitter、Facebook、Instagram、Google+については、2018年1月の全国版リリースと同時にリンクボタンを設置できるようにしましたが、(以下参考)

2018年1月13日(土)ジュクサガス全国版リリースに伴う仕様変更について

その中で特にアピールしたいSNSをここでさらに登録することも可能です!

電話番号の掲載、公式ホームページのリンクボタン、ホームページ以外でアピールしたいサイトのリンクボタンは定額型(D,Eプラン)だけの便利なサービスです!

追加料金も一切かかりませんので是非お気軽にご依頼ください(^^)

電話番号・リンクボタンの設置依頼はこちら↓↓
http://js-guide.com/change-request
■ 【掲載する電話番号】【掲載するURL①】【掲載するURL②】変更 ※D,Eプランのみ対応


以上、引き続きジュクサガスをよろしくお願いいたします。