【4/17Webセミナーのご案内】Zoomの活用法にお悩みの塾長様へ

オンラインセミナー専用ページを開設しました!

オンラインセミナー

Zoomの活用法にお悩みの塾長様へ

いつもありがとうございます。

株式会社ジュウナナワーク
ジュクサガス事務局です。

平素より当サイトをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

今回は弊社主催の
《4月度オンラインセミナー》
に関するご案内をご契約者様へ配信させていただきます。

過去3回にわたり開催したWeb集客セミナーの中で
オンライン授業の可能性について少し話に挙がりました。
今後の運営のヒントになった先生方もおられたのではないでしょうか?

そこで、今回は

実際にどのような活用法が考えられるのか?

について、具体的な事例も交えながらお話いただくセミナーを開催することに致しました!

今回も無料セミナーとなっております。

以下のように感じておられる先生方はぜひお気軽にご参加くださいませ!

・Zoomをどのように活用して遠隔授業を行うのかを知りたい
・その他にもZoomの可能性について知っておきたい
・専門家に直接質問をしたい
・良いきっかけなのでこの機会にZoomを使ってみたい

セミナーの詳細

【主催】株式会社ジュウナナワーク
【定員】約20~30名
【日時】
2018年4月17日(火)10:00~11:30頃
※セミナー終了後も個別に質問が出来る時間を設けたいと考えています。

【費用】無料
セミナーの参加費は無料ですが
オンラインのためデータ通信料はお客様のご負担となります

【参加方法】
下記よりお申込ください。

オンラインセミナーお申込フォーム

【講演者】
ジュクダス代表
Zoom革命エバンジェリスト
加藤 みつる 様

<略歴>
宮城県大崎市出身

東北大学大学院教育学研究科修了
3.11の震災直後、地元宮城県大崎市でボランティア学習塾を設立
その後独立し、カラフル学舎起業

ICT教育を積極的に取り入れ、起業からわずか3年で生徒数100名突破。
教育心理学に基づいた独自の指導スタイルにも定評がある。

全国的に教育のICT化が進む中、東北にICT教材の一次情報がなかなか届かないことに危機感を抱きジュクダス起業を決意。

やがては、東北から全国に、新しい教育のカタチを発信したいと考えている。

講演者様のfacebookページはこちら↓

https://www.facebook.com/mitsuru.kato.24

ジュクダス様のHPはこちら↓

http://r.goope.jp/jukudas

Zoom革命エバンジェリストのご紹介ページはこちら↓

ZOOM革命のメンバー

【開催方法】Zoom

※Zoomとはオンラインの会議ソフトです

Zoomの参考ページはこちら↓

ZOOMについて

予めご利用端末にZoomのアプリ(無料)をインストールしてください。
後日、入力いただいたメールアドレス宛にURLが送られてきます。
そのURLをクリックいただくとZoomのアプリが立ち上がり、
オンラインセミナーに参加することができます。

今回も多くの皆さまのご参加をお待ちしております!

【参加方法】
下記よりお申込ください。

オンラインセミナーお申込フォーム